お知らせ

投稿日:2021年5月13日

【求人募集】足場鳶が夏場でも長袖を着用しているわけ

こんにちは!愛知県一宮市の内山興業です。
弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足場工事の専門業者です。

長袖を着用しているわけ

今年は各地で、すでに25度以上を観測する「夏日」を記録したところが多くありました。
東京都心では、昨年よりも10日早い「夏日」の到来となっています。
暑くなると、私たちの仕事は体力を消耗しやすくなるので、なかなか大変です。
夏になると、皆さま半袖を着用していますよね。
人にもよりますが、私たち足場工事業界で働く人は、夏場の仕事でも長袖を着用している確率が高いです。
実は、夏場の仕事は長袖の方が半袖よりも体力を消耗しないんですよね。
もちろんケガ防止の意味もあります。
炎天下での仕事をされるときには、ぜひ試してみてください。

求人募集中

さて、弊社ではただいま一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
仕事に対し誠実に向き合い、ともに頑張っていただける方を募集いたします!
未経験者の方でもプロの技術を身につけていただけるよう、ベテランスタッフがしっかりとお教えいたしますのでご安心ください。
資格取得支援制度も充実していますので、ぜひご活用ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
独立サポートも行っておりますので、将来を見据えて働きたいという方にもピッタリの職場です。

未経験者から技術を身につけたい方、経験を活かして活躍したい方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内山興業
〒493-0005 愛知県一宮市木曽川町里小牧字天神6番地2
TEL:0586-59-3123 FAX:0586-59-3123

お知らせ

関連記事

自粛中

自粛中

外出があまりできない時間を有効利用していきたいですね。僕は専ら読書しています。 …

足場工事求職者の方必見!内山興業への質問にお答えします!

足場工事求職者の方必見!内山興業への質問…

こんにちは!愛知県一宮市を拠点に愛知県・岐阜県・三重県の東海3県にて足場工事などを行っている内山興業 …

昨日の作業

昨日の作業

支保工ステージの解体を行いました …

お問い合わせ  採用情報