お知らせ

投稿日:2021年1月7日

足場工事求職者の方必見!内山興業への質問にお答えします!

こんにちは!愛知県一宮市を拠点に愛知県・岐阜県・三重県の東海3県にて足場工事などを行っている内山興業です。
弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
弊社では未経験の方も採用しており、過去にも多くの先輩方が未経験の状態から活躍しています。
最初は不安に思うかもしれませんが、そうした実績があるからこそ、その不安も含めてしっかりサポートさせていただきます。入社後に研修を行い、施工に関する知識をしっかりと身につけてから現場作業に携わっていただきます。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

弊社では資格取得支援制度(全額会社負担)のほか、独立を目指している方に向けたサポートにも力を入れております。働きながらキャリアアップを目指したい方に最適な環境です。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
弊社では他にも各種手当や福利厚生も充実しており、安心して働いていただける環境がそろっています。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内山興業
〒493-0005 愛知県一宮市木曽川町里小牧字天神6番地2
TEL:0586-59-3123 FAX:0586-59-3123

お知らせ

関連記事

昨日の作業

昨日の作業

支保工ステージの解体を行いました …

飯会はやっぱり

飯会はやっぱり

焼肉ですよね笑 …

電気の科学館

電気の科学館

妻の自由な時間を作ってあげるために友人達の旦那と子供達だけで 電気の科学館と公園に出掛けてきました。 …

お問い合わせ  採用情報