お知らせ

投稿日:2020年11月6日

足場工事の現場スタッフとして働きませんか?

こんにちは! 愛知県一宮市の内山興業です。
弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足場工事の専門業者です。

求人募集

内山興業は、一宮市に事務所を置く足場工事業者です。東海3県にて、新築足場・改修足場をはじめとする各種施工を行っています。
弊社ではただいま、足場工事の現場スタッフを募集しています!

○未験者大歓迎! 未経験者対象の研修制度を設けておりますので、安心してご入社ください。
○仕事で必要な資格・免許の取得支援も行っています。取得にかかる費用は会社が全額負担します。
○経験者は、能力等に応じて優遇します。
○鳶職人として独立を目指している方には手厚いサポートを行います。
○事前にご相談いただければ希望日に休暇を取得することも可能です。仕事もプライベートも両立していただけるよう、待遇を充実させてお待ちしています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】足場工事
【雇用形態】正社員
【応募資格】18歳~、要普通自動車運転免許

◎雇用保険・労働災害保険加入
◎通勤手当・職長手当あり
◎昇給・賞与あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。ご質問がありましたらお気軽にご連絡ください。

足場職人は、工事現場の安全を支える重要な仕事です。技術を身につけ、やりがいを持って働きませんか?

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ内山興業までご応募・お問い合わせください!
お待ちしております!

内山興業
〒493-0005 愛知県一宮市木曽川町里小牧字天神6番地2
TEL:0586-59-3123 FAX:0586-59-3123

お知らせ

関連記事

内山興業で鳶職人として働こう!

内山興業で鳶職人として働こう!

こんにちは! 愛知県一宮市の内山興業です。 弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする …

家族のためにも安全作業を!

家族のためにも安全作業を!

美味しい晩ご飯が待ってるから日々の仕事も頑張れます! 家族を守るためにも僕たちは絶対に事故を起こして …

17日の日曜海釣りへ

17日の日曜海釣りへ

同業の先輩たちに連れられ福井の鷹巣まで釣りに行ってきました。天気はあいにくの雨でしたが鯛が何匹も連れ …

お問い合わせ  採用情報