投稿日:2020年12月11日

足場工事でキャリアアップするなら内山興業がおすすめ

こんにちは!愛知県一宮市を拠点とし、足場屋として足場工事を行っております内山興業です。
業歴15年の代表を筆頭に東海3県で活躍しております。
今回は、キャリアアップするなら弊社がおすすめの理由をご紹介します。

会社からのサポート


弊社では、未経験の方でも活躍できるよう、入社後にしっかりとした施工に関する基礎知識を学べる研修があります。
そのため研修をきちんと終えてから、現場に携わっていただきます。
その後も資格・免許の取得支援を行っており、一人前になることはもちろんのこと、独立も視野に入れて働ける環境です。
そのため経験者もキャリア形成がしやすく、これまでチャレンジできなかったことにもチャレンジしやすい環境です。

プライベートも充実

弊社では、仕事を頑張ることはもちろんですが、社員のプライベートを守り、休むことも大切だと考えております。
事前にお伝えいただければ、希望日に休みを取ることができ、仕事とプライベートの両立ができます。
知識や技術が必要な仕事のため、しっかりと休むことで、よりいっそう仕事に励めます。
ストレスを感じることなく、目の前の仕事に専念できる環境をご用意しております。

内山興業へご相談ください!

弊社では、新築工事、改修工事などの足場工事、仮囲いなどを承っております。
ご連絡いただいたお客さまには、入念なヒアリングを実施し、足場設置に関するご要望やご予算に合わせた適切なプランをご提案いたします。
また、お問い合わせから施工完了まで自社でトータルサポートしているため、コスト削減も可能です!
足場工事をご検討中の方は、優秀な鳶職人がそろっている、弊社までぜひお声がけください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】内山興業では新規スタッフを募集中!


弊社では、未経験、経験者問わず新規スタッフを募集中です。
未経験者には丁寧な指導を行いますし、経験者には今まで以上にキャリアアップできる環境がありますので、ご安心ください。
たくさんの方とお会いできる日を楽しみにしております。
皆さまからのご応募を、従業員一同、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内山興業
〒493-0005 愛知県一宮市木曽川町里小牧字天神6番地2
TEL:0586-59-3123 FAX:0586-59-3123


関連記事

GWあけましたね

GWあけましたね

精一杯のコロナ対策をして作業してまいります。まだまだ先行きが不安な日々が続きますが、この困難を一致団 …

【求人募集】一宮市の足場工事といえば内山興業!

【求人募集】一宮市の足場工事といえば内山…

こんにちは!愛知県一宮市の内山興業です。 弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足 …

携帯が無くて探していたら

携帯が無くて探していたら

息子にこんな所に入れられてました(T . T) …

お問い合わせ  採用情報