投稿日:2020年12月14日

これを知ったら足場工事業者の内山興業で働きたくなる2つの理由

こんにちは!愛知県一宮市で、足場屋として戸建て住宅やアパートなどの小・中規模の建物を対象とする足場工事をメインの業務としている内山興業です。
弊社は、くさび式足場をメインに、ローリングタワー(移動式足場)や仮囲いなどの施工を承っております
また弊社には、優秀な鳶職人が多数在籍しております。
そこで今回は、なぜ弊社で働きたくなるのかということについて、ご紹介します。

安心安全を守るやりがい


弊社では「使いやすさを重視した足場を、現場の状況に合わせて的確に設置すること」を理念とし、足場工事を行っております。
新築工事では既存の足場がないため、足場の強度を考えて十分に注意を払います。
雨どいや外壁の修繕などの改修工事では、建物全体に足場を組む必要がないため、ローリングタワー(移動式足場)を使用し、利便性を持った足場工事を行っています。
設置を開始する前には入念な打ち合わせを行い、お客さまのニーズに合った施工プランにもとづいて作業を行います。
お客さまのご希望に沿った施工を行うことで、安心安全を守るやりがいを感じながら仕事に取り組むことができるのです。

最初から最後まで自社施工

弊社では、入念なヒアリングをしてから施工を行うため、契約から完了までのトータルサポートが可能です。
工事内容の幅が広く、日々成長できる環境です。
「お客さまのお役に立ちたい」「終わった後に笑顔で喜んでもらいたい」という思いのある方は、やりがいを持ち続けて働けるでしょう。

内山興業へご相談ください!

弊社では、小・中規模の建物を対象とする足場工事、移動式足場や仮囲いなどの施工を承っております。
お問い合わせから施工完了まで自社施工しておりますので、中間マージンは発生することもなく、コスト面でもメリットがあります。
足場工事をお考えの際は、ぜひ一度ご連絡ください。

【求人】内山興業では新規スタッフを募集中!


弊社では、鳶職をはじめ、新規スタッフを募集しております。
これまで戸建て・マンション・店舗・施設・工場などの小・中規模の現場を得意としてきました。
今後は人員強化に力を入れ、ビルなどの大型施設の現場にも対応したいと考えております。
これからも成長を続ける弊社で、ともに働いてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内山興業
〒493-0005 愛知県一宮市木曽川町里小牧字天神6番地2
TEL:0586-59-3123 FAX:0586-59-3123


関連記事

本日の作業

本日の作業

棚足場の解体をおこないました。現場の写真を撮るのを忘れたのに現場で見つけた蜥蜴の写真はきっちり撮って …

読書

読書

今日は仕事が早く終わったので、読書で知識を深めました 明日は天気が回復する様ですが、ぐずついた天気が …

本日の作業

本日の作業

外、内部足場解体作業を行いました。 解体前の足場になります。 …

お問い合わせ  採用情報