投稿日:2020年12月17日

足場工事業者の内山興業が他社と比べて働きやすい理由

こんにちは!愛知県一宮市に拠点を置き、東海3県で活動している足場屋の内山興業です。
弊社は、戸建て・マンション・店舗など、さまざまな建物を対象とした足場工事を手がけております。
「働きやすい足場工事業者はどんな特徴があるのだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、内山興業が他社と比べて働きやすい理由をご紹介いたしましょう。

サポート制度が充実


弊社では、さらなるステップアップを目指している経験者のみではなく、未経験の方でも安心してスキルを高めることができるサポート制度が充実しています。
具体的には資格取得制度などがあり、資格や免許の取得にかかる費用を弊社で全額負担しております。
そのため長く足場職人として働き続けたい方や、専門的な技術・知識を身につけたい方にも最適な就業環境です。

入念な研修

弊社では、未経験で足場工事を始めた方でも安心してご就業いただけるよう、しっかりとした研修制度を設けております。
そのため仕事に対して誠実に向き合い、一生懸命に努力いただける方は、必ず一人前の足場職人になれます。
分からないことは先輩スタッフに聞くことができ、基礎からの丁寧な指導もあるので、足場工事に関する知識がない方でも働きやすい環境です。

内山興業へご相談ください!

内山興業では、会社さまや個人のお客さまからの足場工事のご依頼に柔軟・スピーディーに対応しております。
あらゆる要望やニーズを的確に聞き取り、お客さまに安心してご依頼いただけるような施工プランのご提供を心がけております。
足場工事に関するお見積もりのご相談やご依頼は、内山興業までどうぞお気軽にご連絡ください!

【求人】内山興業では新規スタッフを募集中!


内山興業では、弊社で活躍していただける鳶職人の新規募集を行っております。
経験の有無は一切問わず、やる気のある方はどなたでも大歓迎です。
鳶職人として独立を目指している方や、プライベートを充実させながら働きたい方、スキルを積みたい方など、弊社が全力でサポートいたしますのでご安心ください。
足場職人として活躍したい方からのご連絡をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内山興業
〒493-0005 愛知県一宮市木曽川町里小牧字天神6番地2
TEL:0586-59-3123 FAX:0586-59-3123


関連記事

新築鉄骨造3階建の足場施工を行いました。

新築鉄骨造3階建の足場施工を行いました。

足場工事求職者の方必見!内山興業への質問にお答えします!

足場工事求職者の方必見!内山興業への質問…

こんにちは!愛知県一宮市を拠点に愛知県・岐阜県・三重県の東海3県にて足場工事などを行っている内山興業 …

板取川に家族で

板取川に家族で

先日お弁当を持って家族でお出かけしてきました。 久しぶりのお出かけだったので子供達もですが、親の僕ら …

お問い合わせ  採用情報