「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

足場工事の現場スタッフとして働きませんか?

2020年11月6日

足場工事の現場スタッフとして働きませんか・・・

こんにちは! 愛知県一宮市の内山興業です。 弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足場工事の専門業者です。 求人募集 内山 …

電気の科学館

2020年9月14日

電気の科学館

妻の自由な時間を作ってあげるために友人達の旦那と子供達だけで 電気の科学館と公園に出掛けてきました。 たまにこういう時間も大切ですよね、、 …

板取川に家族で

2020年9月4日

板取川に家族で

先日お弁当を持って家族でお出かけしてきました。 久しぶりのお出かけだったので子供達もですが、親の僕らも息抜きになったし良かったです。 …

一宮商工会議所から

2020年8月25日

一宮商工会議所から

立派なプレートと素敵なペンが届きました^ ^ ありがとうございます。 …

自粛中なので家でBBQしました

2020年8月24日

自粛中なので家でBBQしました

自宅の庭でBBQするのに憧れていたので夢がひとつ叶いました^ ^ …

仮囲い組み立て

2020年8月1日

仮囲い組み立て

単管をメインで使用した仮囲いの組み立てを行いました。 普段余り単管で仮囲いを組み立てないので 多少納得のいかない部分はありましたが、綺麗に施 …

グルメ有楽さん

2020年7月30日

グルメ有楽さん

一宮商工会議所へ行った際に、ランチをいただきました(*´ー`*) 日替わりランチはチキンステーキだったんですが、写真を撮る前に美味しすぎてな …

今日の晩ご飯は魚尽くし

2020年7月27日

今日の晩ご飯は魚尽くし

昨日釣った魚を料理してもらったんですが凄い量で食べきれませんでした(T . T) かなりお裾分けはしたんですが、、、 とにかく自分で釣った魚 …

久しぶりの投稿です(T . T)

2020年7月26日

久しぶりの投稿です(T . T)

今日は福井のレインボーさんに釣りに行っていました。 撮影禁止の現場ばかりなので、ブログ投稿が出来ずにいましたがこれからはプライベートの何気な …

おちょぼさんへ

2020年6月7日

おちょぼさんへ

家族でお参りしてきました。 コロナが落ち着いてから久しぶりに行きましたが、美味しいものが沢山あるし、お店の方も楽しい方ばかりで癒されます。 …

お問い合わせ  採用情報