お知らせ

投稿日:2021年4月6日

【求人募集】一宮市の足場工事といえば内山興業!

こんにちは!愛知県一宮市の内山興業です。
弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足場工事の専門業者です。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験の有無はいっさい問いません!

仕事に対し誠実に向き合い、ともに頑張ってくれる方なら大歓迎!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
現場で必要になる資格・免許に関しても取得にかかる費用を会社が全額負担するなど万全のサポート体制を整えています。
働きながら技術も資格や免許も手にしていただける環境です。
どうぞ安心してご応募ください。

もちろん経験者は大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。
経験者の皆さまの活躍を期待しています。
弊社には独立サポートも充実していますので、さらにキャリアアップしたいという方にもぴったりの職場です。

プライベートも充実!長期勤務に最適♪

弊社では、安心して皆さまに働いていただけるよう職場環境を整えています。
事前にご相談いただければ希望日に休暇を取得することが可能です。プライベートも大切にしていただけます。
このほか、福利厚生も充実していますので、腰を据えて働きたい方にもおすすめです。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

内山興業
〒493-0005 愛知県一宮市木曽川町里小牧字天神6番地2
TEL:0586-59-3123 FAX:0586-59-3123

お知らせ

関連記事

足場工事求職者の方必見!内山興業への質問にお答えします!

足場工事求職者の方必見!内山興業への質問…

こんにちは!愛知県一宮市を拠点に愛知県・岐阜県・三重県の東海3県にて足場工事などを行っている内山興業 …

グルメ有楽さん

グルメ有楽さん

一宮商工会議所へ行った際に、ランチをいただきました(*´ー`*) 日替わりランチはチキンステーキだっ …

【求人募集】足場鳶が夏場でも長袖を着用しているわけ

【求人募集】足場鳶が夏場でも長袖を着用し…

こんにちは!愛知県一宮市の内山興業です。 弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足 …

お問い合わせ  採用情報