お知らせ

投稿日:2021年3月4日

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!愛知県一宮市の内山興業です。
弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足場工事の専門業者です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
仕事に対して誠実に向き合い、ともに頑張っていただける方なら大歓迎!

未経験の方には、入社後研修制度を設けております。
また、現場で必要な資格・免許の取得支援も充実しています。
取得にかかる費用は会社が全額負担しますので、安心してキャリアアップを目指していただけます。

経験者の方は能力に応じて優遇します。
独立を目指している方には、会社をあげてバックアップする独立支援制度があります。
ともに業界を盛り上げていきましょう!

弊社では、スタッフが安心して仕事に打ち込める環境づくりに努めています。
・事前にご相談いただければ、希望日に休暇を取っていただくことも可能です。プライベートとの両立を推奨しています。
・通勤手当・職長手当など手当の支給。
・昇給、賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価いたします。
・雇用保険・労働災害保険完備。安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

内山興業
〒493-0005 愛知県一宮市木曽川町里小牧字天神6番地2
TEL:0586-59-3123 FAX:0586-59-3123

お知らせ

関連記事

本日の作業

本日の作業

今日も引き続き棚足場の解体をおこないました。休業要請もありこれから先不安ですが、ウイルスに負けず一丸 …

本日の作業

本日の作業

工場内にて外壁改修用の足場の組み立てを行いました。写真は規則で撮ることはできませんでしたが配管やラッ …

コロナが少し落ち着いたので

コロナが少し落ち着いたので

久しぶりに食事会を行いました。 まだまだ大阪で沢山の感染者がでるなど気は抜けませんが、手洗いうがい消 …

お問い合わせ  採用情報