お知らせ

投稿日:2021年2月5日

内山興業で鳶職人として働こう!

こんにちは! 愛知県一宮市の内山興業です。
弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足場工事の専門業者です。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて鳶職人を新たに募集しております。
今回は、ご応募をご検討中の方の求職前の不安を払拭していただけたらと思い、面接の際によくあるご質問の一部に回答していきます!
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

職場環境が気になる

一つの職場で長く働いていきたいけど「続くか分からない」、漠然とした不安があって・・・というご相談をよく伺います。

お客さまへの価値ある工事の提供と同時に、職人さんへの厚遇も譲れないわたしたちのこだわりです。
資格取得支援制度(全額会社負担)のほか、独立を目指している方に向けたサポートにも力を入れております。
働きながらキャリアアップを目指したい方に最適な環境です。

さらに、事前にご相談いただければ希望日に休暇を取得することも可能なため弊社なら仕事もプライベートも両立していただけますよ。
長期勤務をお考えの方にピッタリの職場環境が整っています。

ゼロからでも活躍できるの?

はい!
経験の有無はいっさい問いません。
入社後にしっかり研修を行い、施工に関する知識を身につけてから現場作業に携わっていただきますので初めてで不安な方もご安心ください。

経験者の方も、もちろん大歓迎です。
お持ちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

弊社では、戸建て・マンション・店舗・施設・工場など小・中規模の現場に対応しておりますが、今後はビル・大型施設での施工なども広く請け負っていきたいと考えております。

わたしたちと一緒にこの業界を盛り上げるため、切磋琢磨しましょう!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

内山興業
〒493-0005 愛知県一宮市木曽川町里小牧字天神6番地2
TEL:0586-59-3123 FAX:0586-59-3123

お知らせ

関連記事

おちょぼ稲荷

おちょぼ稲荷

今日は家族で月一のお参りに行ってきました😀 …

自粛中なので家でBBQしました

自粛中なので家でBBQしました

自宅の庭でBBQするのに憧れていたので夢がひとつ叶いました^ ^ …

グルメ有楽さん

グルメ有楽さん

一宮商工会議所へ行った際に、ランチをいただきました(*´ー`*) 日替わりランチはチキンステーキだっ …

お問い合わせ  採用情報