ブログ

【求人募集】足場鳶が夏場でも長袖を着用しているわけ

2021年5月13日

【求人募集】足場鳶が夏場でも長袖を着用し・・・

こんにちは!愛知県一宮市の内山興業です。 弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足場工事の専門業者です。 長袖を着用してい …

地域の安心を支える鳶職人になりませんか?

2021年5月11日

地域の安心を支える鳶職人になりませんか?

はじめまして! 内山興業です。 弊社では、愛知県一宮市を拠点に、足場工事を承っております。 風薫るさわやかな季節となりました。 今回は、弊社 …

コロナが少し落ち着いたので

2021年4月20日

コロナが少し落ち着いたので

久しぶりに食事会を行いました。 まだまだ大阪で沢山の感染者がでるなど気は抜けませんが、手洗いうがい消毒マスクなどを活用しつつ従業員とのコミニ …

【求人募集】一宮市の足場工事といえば内山興業!

2021年4月6日

【求人募集】一宮市の足場工事といえば内山・・・

こんにちは!愛知県一宮市の内山興業です。 弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足場工事の専門業者です。 ただいま弊社では …

【求人】新たな仲間を募集中!

2021年3月4日

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!愛知県一宮市の内山興業です。 弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足場工事の専門業者です。 求人募集 ただい …

内山興業で鳶職人として働こう!

2021年2月5日

内山興業で鳶職人として働こう!

こんにちは! 愛知県一宮市の内山興業です。 弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足場工事の専門業者です。 ただいま弊社で …

足場工事求職者の方必見!内山興業への質問にお答えします!

2021年1月7日

足場工事求職者の方必見!内山興業への質問・・・

こんにちは!愛知県一宮市を拠点に愛知県・岐阜県・三重県の東海3県にて足場工事などを行っている内山興業です。 弊社では、現在未来のプロとして活 …

足場工事の現場スタッフとして働きませんか?

2020年11月6日

足場工事の現場スタッフとして働きませんか・・・

こんにちは! 愛知県一宮市の内山興業です。 弊社は愛知県・岐阜県・三重県の東海3県を活動エリアとする足場工事の専門業者です。 求人募集 内山 …

電気の科学館

2020年9月14日

電気の科学館

妻の自由な時間を作ってあげるために友人達の旦那と子供達だけで 電気の科学館と公園に出掛けてきました。 たまにこういう時間も大切ですよね、、 …

板取川に家族で

2020年9月4日

板取川に家族で

先日お弁当を持って家族でお出かけしてきました。 久しぶりのお出かけだったので子供達もですが、親の僕らも息抜きになったし良かったです。 …

お問い合わせ  採用情報