お知らせ

投稿日:2020年5月29日

家族のためにも安全作業を!

美味しい晩ご飯が待ってるから日々の仕事も頑張れます!

家族を守るためにも僕たちは絶対に事故を起こしてはいけません。

後悔はよんで字の如く、後に悔いるということです。

おこしてしまってからではいくら後悔しても時間を巻き戻す事は出来ません。

安全第一!僕たちは、絶対に事故を起こさない様日々の作業手順、KY予知活動を徹底しています。

万が一ヒューマンエラーが起きたとしても人身災害には繋がらない様、万全の安全対策安全意識を持って日々の足場組み立て及び解体作業を行っております。

作業手順は一度細かく写真を交えて紹介したいと思っていますので、そのときは一度僕たちの無事故無災害への意識の高さを知るきっかけにしていただけると幸いです。

それでは明日の作業もご安全に‼︎

内山興業
〒493-0005 愛知県一宮市木曽川町里小牧字天神6番地2
TEL:0586-59-3123 FAX:0586-59-3123

お知らせ

関連記事

自粛中なので家でBBQしました

自粛中なので家でBBQしました

自宅の庭でBBQするのに憧れていたので夢がひとつ叶いました^ ^ …

地域の安心を支える鳶職人になりませんか?

地域の安心を支える鳶職人になりませんか?

はじめまして! 内山興業です。 弊社では、愛知県一宮市を拠点に、足場工事を承っております。 風薫るさ …

コロナが少し落ち着いたので

コロナが少し落ち着いたので

久しぶりに食事会を行いました。 まだまだ大阪で沢山の感染者がでるなど気は抜けませんが、手洗いうがい消 …

お問い合わせ  採用情報